カナリオス音楽教室 ギター発表会

カナリオス音楽教室第2回ギター発表会

カナリオス音楽教室第2回発表会を行いました。
今回の会場は渋谷ホール。サロン風の新しいホールはアクセスも使い勝手も音も良く、皆さんに好評でした。

春の発表会、GWのさなかでもあり何かと参加できない人続出でしたが、飛び入り参加の方もいらっしゃり、楽しく終了することができました。

いつも感心するのは、皆さんが普段以上にとても意欲的な演奏を最後までされることです。

人前での演奏は慣れている方から初めてに近い方まで、皆さんこの日のためにたくさん練習をし、普段以上の力を発揮していました。このような企画はモチベーションアップになり、それぞれ得られるものが大きく、本当に良いと実感します。

終演後はホッとして笑顔です。

打ち上げもとても楽しく様々な談議で盛り上がり、皆さん打ち解けていました。

打ち上げ

雰囲気の良い豆腐料理 空野さんにて。皆さん楽しく打ち解けていました。

私のナレーション付き形式はいつまで続くかわかりませんが。。このアットホームな人数だとそれが可能で、お越しの皆さんにご紹介しながら楽しく進行しています。たまたまお越しくださったご夫妻が、「オカリナもされるのですか?」とお尋ねになっていました。一緒に居合わせたTさんが、「カナリオス」を指して「なるほど、すべて字が入っていますね。」と。
なるほど感半端ない・・・このネーミング半端ない(笑)
それからいつもコンサートに来てくださっているアマチュアギタリストの方々も聴きにお越しくださいました。ありがとうございました!!

関連記事

  1. カナリオス音楽教室 ギター発表会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA