情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト(2)

情熱のアランフェス

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト

サントリーホールでのコンチェルトづくしのコンサート、たくさんの方に支えられ、先月無事に終了いたしました。長い間不安の日々でしたが、当日は実感している間もなくあっという間の2時間でした。日本が誇る素晴らしいサントリーホールでギターコンチェルトを2曲も演奏できたことは一生の宝です。マエストロ梅田俊明様、東京フィルハーモニー交響楽団の皆様はじめ携わってくださった皆様、助けていただいた皆様、そしてIDホールディングスの皆様には言葉では言い尽くせない感謝の気持ちです。本当にありがとうございました。

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト
いろいろな方が楽屋を訪ねてくださいました。こちらはギター関係の皆様と。右から鈴木大介さん、福田進一さん、荘村清志さん、今井勇一さんご夫妻、宮林淳さん、大島祥さん。

今回多大なアドヴァイスをいただいた福田進一先生と鈴木大介さんには本当に感謝です。トップで活躍されるお二人に豊かな経験から学び取った貴重なお話を惜しみなく伝授してくださり、本当にありがたかったです。村治昇先生にもたびたび励ましとアドヴァイスをいただきました。そして何度もお相手をしてくださった下山静香さんも、本当にありがとうございました❣️

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト
マエストロ梅田俊明さん。晩年のイエペスを指揮したこともあるそう。その時のエピソードを楽しそうに語ってくださいました。穏やかなお人柄でした。

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト
新星ピアニストの八木大輔さん。まだ16歳😱の堂々たる演奏でした。ビックになってもまた共演してくださいね❣️

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト
マネジメントでお世話になっている土屋さんをはじめ、女性スタッフの皆様にはいつも細やかなお心遣いをいただき、本当に助けていただいています。

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト

ヘアメイクの中村巴美さん。素晴らしくてもう何度かお願いしています。

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト
なんだか嬉し過ぎて垂れ目になっている⁇

情熱のアランフェス×輝きのモーツァルト

打ち上げにも錚々たる方々がいらしてくださいました。咄嗟のご挨拶で感謝の気持ちをどう表現して良いかわからずこうなりました↓


懇親会までセッティングしてくださったIDホールディングスの皆様、ご来席の皆様、本当にありがとうございました。

皆さまの言葉を励みにまた精進して参りたいと思います。貴重な時間を一緒に過ごしてくださった皆さま、本当にありがとうございました

※写真はお客様がSNSにアップされていたものを拝借したものも含まれます。

そして告知ですが、この時のライブ録音が秋にCD化される予定です。

ライブ録音ということで、どう感じていただけるのかとても不安がありますが、無事にCD化されましたらまたぜひお聴きいただけましたら幸いです。

関連記事

  1. クラウドファンディング「名器ブーシェを再現し、クラシックギターの音色の秘密を解明したい(代表者:筑波大学 関場大一郎)」

    クラウドファンディング「名器ブーシェを再現し、クラシックギタ…

  2. 奥脇泉&河野智美 うたとギターのプレザントミュージック

    奥脇泉&河野智美 うたとギターのプレザントミュージック vo…

  3. 河野智美@アロマデバーイージュ

    ニューアルバム発売記念ライブ@Aroma de Bar i-…

  4. 杉浦菜々子&河野智美 ピアノ&ギター ジョイントリサイタル

    杉浦菜々子&河野智美 ピアノ&ギター ジョイントリサイタル

  5. フルート&箏~海に寄せる調べ

    フルート&箏Vol.6~海に寄せる調べ

  6. GGサロンコンサート~河野智美ギターリサイタル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA