奥脇泉&河野智美 うたとギターのクリスマスライブ

奥脇泉&河野智美 クリスマスライブ

※こちらのライブは私がコロナ濃厚接触者となったため延期となりました。延期の日程が決まりましたら改めてご案内いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけましたら幸いです。なお、返金等お問い合わせがございましたら、こちらまでご連絡ください。

ソプラノ奥脇泉さんとクリスマスライブをいたします。
今だから聴いていただきたい、演奏したい名曲を、奥脇泉さんのこころのある歌声でギターとともにお届けいたします。
ライブは2週間ご視聴可能ですが、ぜひ生でお聴きいただけましたら嬉しいです。
また限定数ですが、お越しになることもできますので、お問い合わせください。

うたとギターのクリスマスライブ
2020年12月25日(金)20:00 Start
出演:奥脇泉(ソプラノ)、河野智美(ギター)
¥2,500
祖師ヶ谷大蔵 ライブカフェ エクレルシ より生配信

※こちらよりチケットを購入してお入りください。
https://www.ecllive.com/live-schedule
※投げ銭もございます。ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

奥脇泉さんとは、昨年のコンサートにて「いのちの歌」で共演したのがきっかけです。
自粛期間に作成した「いのちの歌」をぜひお聴きください。

関連記事

  1. グランバッハ仙台 河野智美 サロンコンサート

    グランバッハ仙台 河野智美 サロン・コンサート

  2. すわのねコンサート

    すわのねコンサート~河野智美ギターリサイタル

  3. GGサロンコンサート~河野智美ギターリサイタル

  4. 奥脇 泉・河野 智美 うたとギターのプレザントミュージック vol.4

    第285回まちかどコンサート  奥脇泉&河野智美 うたとギタ…

  5. 河野智美 海音コンサート

    河野智美 海音コンサート

  6. 東日本大震災チャリティ

    東日本大震災チャリティロビーコンサート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA